~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

NHKおしゃれ工房出演

2008-05-17 18:30:11 | 日々の出来事
って・・・私の事ではありません・・・・。
お友達の「飯塚礼子」先生です。

彼女は「Rey Works」を立ち上げ日夜ハンドメイドに励むクラフターさんです。
世間的にはパッチワークの先生ですが、
私にとっては飲み友達でもあり仕事での相棒でもあり・・・アメリカに買い付けにも行き
シングルベッドでも二人で寝てしまうくらいな親密(?)な仲。
まとめて「オヤジ」とも呼ばれ
まれに「チップとデール」などど
可愛く呼んでいただいたりしています。
そんなお互いに無くてはならない存在!と勝手に思っていたりしますが。

そんな礼子先生のお人形が今月号のNHKさんの「おしゃれ工房」の表紙を飾りました。
先日、撮影も終了したようで放送がとっても楽しみ。
ここまでの彼女のいろんな苦労を知っているので我がことのようにウレシイです。

放映は6月2日、午前11時30分~11時55分。
再放送は同日午後9時30分|11時55分だそうです。
ともに教育テレビです。

これはビデオ録画をして家宝にしなければ・・・と思っています。

どんなに気取ったよそ行きの顔で出演しているのか、と~っても楽しみです。
ワクワクするなぁ~~~wakuwaku・・・wakuwaku




表紙を飾った「赤毛のアン」のお人形です。
礼子先生~~~バンザ~イ!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエーお当番 | トップ | 今日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (Ray)
2008-05-17 21:12:20
そうです私が、おやじ☆と言うか、ざる☆と言うか!チェリーちゃんとは、いつも助け合ってなかよくやってます。これからもよろしくね(^-^)v
返信する
お疲れ様でした♪ (cherry)
2008-05-18 00:15:20
おやじ様、よくお越しくださいました。

撮影お疲れ様でした。
早く撮影秘話が聞きたいわ。

休む暇なく次ぎへのお仕事ね。
頑張りましょ~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事