~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

新作♪

2008-05-24 20:56:58 | ハンドメイド
昨日ダイエーに納品した新作「フレアーパンツ」です。
従来のものよりかなりワイドになっています。
腰の部分で切り替えになってちょっとギャザーが入っています。
リネン100%の生地で作っているのでサラサラしていて
はいてみるととっても気持ちが良いです。
これから来る暑~い夏に向けてリネンのワードローブの準備をしなくっちゃ。





ダイエーのお当番中にパチリと1枚。
私は黒チェックの出来立てフレアーパンツをはいてみました。
こうしてはくとスカートみたいに見えます。
でもパンツなので活動しやすいです。





納品したリネンのフレアーパンツ。
あわせやすいナチュラル色のリネンです。
他に黒チェック、紫チェック、ホワイトのリネンで作りました。





裾部分にアンティークレースやボタンと付けました。
お洗濯はネットに入れれば洗濯機OKです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事 | トップ | 新宿アンティークフェア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ameri)
2008-05-26 07:34:54
可愛い♪黒いサンダルもよくあってるね^~
ところで・・・私の分ある?
返信する
専属モデルameriさんへ (cherry)
2008-05-26 10:41:42
いつもスーパーモデルありがとう。
黒のサンダルはとても履き心地Goodですよ。
黒はちょっと自信がないんだけどね。

新宿でみてね~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事