~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

Halloweeeeeeeen!

2010-10-17 22:28:27 | 日々の出来事




今日も池袋東武デパート、通勤しました。
日曜日なので電車は空いていて楽ちんでしたね。

巷ではハロウィンが盛りですね。
いよいよ日本でもハロウィンが認知されてきたのでしょうか・・・
楽しい子供たちのお祭りなのですが、大人もこの雰囲気は大好きな方も多いことでしょう。
そう言っている私もハロウィン大好き女でして・・・
仮装衣装も何点か、実は持っているのです。
でもなかなか時間を作って楽しむことも出来ず毎年悶々とした11月30日を過ごします。
今年はイベントとぶつかっているので大好きな仲間たちと楽しむことが出来るでしょうか・・・。


今日、お出かけした娘がおみやげにクリスピークリームのドーナツを買ってきてくれました。
なんと、可愛いHalloween仕様。
Jackolantern(ジャコーランタン・・・かぼちゃのお化けです。)がメチャクチャ可愛い。
よ~し、明日の朝、食べてやろう!
おいしくして待っててねぇ(^◇^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋アンティークマーケット... | トップ | 池袋アンティークマーケット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事