~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

甘かった…渋滞の悪夢再び

2010-07-17 10:19:57 | イベント
只今、岡山に向けて走っています。
が……夜中の1時半過ぎにでたのに、まだ三重県四日市です(><)
ゴールデンウィークの門司の再来です。
いつものウィークデーならそろそろ岡山に着く頃なのに。
この3連休……ちょっとの余裕では甘かったようです(・・;)
午後4時からの搬入に間に合うでしょうか。
とっても不安。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山へ出発します。 | トップ | 岡山骨董アンティークフェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事