~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

池袋東武終了しました。

2014-03-28 12:44:43 | イベント



梅田阪急から引き続き始まった池袋東武「アンティーク雑貨マーケット」
無事に終了しました。
病み上がりのまま始まった催事でしたが週の半ば頃には調子を取り戻し片道2時間の通勤もなんとか楽しめるようになりました。
とは言っても疲れましたけどね(笑)
一緒にがんばってくれたアメリ萌ちゃんに感謝です。

家具売り場と出来たての手芸屋さんの間。
最初はどうなることかと思いましたが、2度3度と足を運んでくださる方もいらっしゃって最終日の片付けの最中も商品を選んでくださる方が何人もいました。
1週間ではもったいないかな~とも思いましたがやはり片道2時間の通勤はこれ以上はちょっとツライかもしれません。

お立ち寄り頂きましたみなさま、ありがとうございました。
次回お会い出来るのを楽しみにしています。

またお世話になりました池袋東武百貨店のみなさま、アンティークモール銀座のみなさま、ありがとうございました。
次回の出店をまた楽しみに待つことといたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会役員終了 | トップ | 4月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事