~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

4月のスケジュール

2014-04-05 16:51:08 | イベント





待ちに待った桜の開花。
咲き始めたらあっと言う間に満開となりそろそろ葉桜になりつつある関東です。
でも今日はちょっと寒いです。

1月のドームが終わってから札幌、大阪とあちらこちらと動き回っていましたが4月は、冬の間工事でお休み中だった大江戸骨董市が始まりますのでそちらに2回出店させて頂きます。

しばらくお会い出来なかったみなさまに会えるソワソワ感と骨董市のワクワク感とでとても楽しみな大江戸骨董市です。
お馴染みさんからずっとリクエストがあったリネンのエプロンをようやっと製作してみました。
お洋服感覚でつけて頂けるよう、ちょっとオシャレにしてあります。
あと1週間がんばって製作します。


4月のスケジュール

*4月13、20日 大江戸骨董市
国際フォーラム

朝の時点でお天気が不安定な時は中止になる可能性があります。
必ず大江戸骨董市サイトでご確認の上、お出かけくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋東武終了しました。 | トップ | 明日は大江戸骨董市♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじぃ)
2014-04-05 18:20:10
わあっ! エプロン!!
ものすごーーーくたのしみです(*^^*)♪
でも、体調はいかがですか?
ご自身のことを第1に、くれぐれも無理をなさいませんように(’-’*)
返信する
あんじぃさんへ♪ (cherry)
2014-04-06 08:26:33
コメントありがとうございます。
身体はもう大丈夫です!
ご心配おかけしましたm(_ _)m
エプロンは何点か作って行くつもりなので見にいらしてくださいね。
私もあんじぃさんにお会いできるのを楽しみにしています^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事