~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

自治会役員終了

2014-03-24 08:05:19 | 日々の出来事
昨日の日曜日、一年間の自治会役員が無事に終了しました。
緊張の総会、穏やかな慰労会・・・
一年間共に一つの仕事をこなしてきた団結力。

老若男女入り乱れての不思議なメンバーでしたが毎回のように私の仕事を中心にスケジュール組をしてもらい文句一つなく一緒にやってくれた素晴らしいメンバーでした。

書記と言う地味でも重要な仕事を任せられ毎月出す自治会ニュースは内容や言葉遣いなど、ない頭をひねりながらの産みの苦労がありました。
それでも昨日の慰労会では、文章が柔らかくて良かったと諸先輩方に褒めて頂きました。
自分の仕事が全う出来たことに喜びを感じています。

自分の仕事でもこの一年周りの方々にご迷惑をおかけしましたことお詫びいたします。
昨日も池袋東武の催事、アメリ萌ちゃんにお任せしてしまいました。

今日から3日間まだ池袋東武が続きます。
お天気もよさそうです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね^ ^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋東武アンティーク雑貨フ... | トップ | 池袋東武終了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事