~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

岡山骨董アンティークフェア後記

2010-07-22 09:15:31 | イベント
昨日に引き続き岡山のレポです。


今回の出店でお知り合いになった「the lost foundation」さん。
http:lost-foundation.ocnk.net/
とても気さくなお兄ちゃんって感じの彼。
買付けの苦労話などいろいろとお話しました。
岡山骨董アンティークフェアを開催したオレンジホールの近くで
大きなアンティークショップを4月末にオープンされて頑張っていらっしゃいました。
初日終了後、早速遊びに行って来ました。
素敵なショップでした。







広いフロアーを素敵にディスプレイされていました。
まるでアメリカのアンティークモールのようです。






2階もあるんです。
古い倉庫を掃除だけしてそのまま使っていらっしゃるとの事でした。
頑張ってほしいです♪




せっかく岡山まで初めて行ったのでちょっとだけ出かけてみました。
ホテルの前から路面電車が出ていたので岡山駅まで行ってみることに・・・
路面電車なんて本当に小さな頃・・・たぶん3歳くらいの頃・・・
都内に住んでいた頃に母と祖母と一緒に乗った記憶があるくらい。
コトコトとのんびり走る電車に懐かしさを感じました。
10分程度の時間でしたがとても良い時間を過ごす事が出来ました。








帰りはお決まりのご当地料理を食べさせてくれる居酒屋さんへ。
連休の晩だったこともあり名物のお造りはすでにSOLD OUT。
それでも美味しいお刺身が食べたくて無理になんでも良いので・・・とお願いして作って頂きました。
他にもたくさん食べ、飲み、お会計時には安~い!って思わず呟いてしまった私(^_^;)
とっても満足なお店でしたよ。












岡山・・・また機会があったら絶対に行きたいところです。
岡山駅前の桃太郎さんも歓迎してくれていましたし・・・ね(*^_^*)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山骨董アンティークフェア... | トップ | 千葉中央アルカサール・カン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事