~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

岡山骨董アンティークフェア終了しました。

2010-07-20 22:43:51 | イベント
今朝6時半、家に戻りました。
岡山を夜8時に出てほとんどノンストップ。
途中また1時間ほど渋滞がありましたがそれ以外は順調に・・・
帰宅して3時間程仮眠して主人は会社へ。
ハードな岡山への仕事でした。


岡山骨董アンティークフェアは主催者さんの誠実さが思いっきり伝わってくる
素敵なイベントでした。
出店をしていて気持ちの良い、また行きたくなる催事です。







会場の「オレンジホール」です。
会場周辺は問屋町と言って昔は問屋さんで賑わっていた地域だそうです。
ここ何年かで再開発のため若い人たちの経営するショップ(カフェ、レストラン、洋服屋さんetc・・・)がたくさん出来て賑わっているようです。
私もちょっとだけ散策してみましたよ。







会場内の様子です。







おとなりのブース、岡山倉敷の「てんてまり」さんです。
お若いご夫婦なのにとてもおしゃれでこだわった品ぞろえ・・・魅力的なアイテムがいっぱいです。
私も思わずお買い物を・・・
http://tentemari.net/




続きはまた明日・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山骨董アンティークフェア... | トップ | 岡山骨董アンティークフェア後記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事