~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

千葉中央アルカサール・カントリーマーケット出店

2010-07-23 12:46:55 | イベント
明日の土曜日、千葉ニュータウンにある千葉中央駅前のアルカサールで一日だけのカントリーマーケットが開催されます。
地元と言うこともあり、お誘いいただきましたので出店させて頂くことになりました(*^□^*)

千葉ニュータウンはいろいろとオモシロイ地域ですので、お近くの方、ショッピングがてら遊びにいらしてくださいね(´∀`)

午前10時から午後4時までの開催となります。

CHERRY BEARといたしましてはサマーセールを行います。
アンティークは50%オフでお買い上げ頂けるチャンスです(^^)v
ぜひこの機会のお買い物をオススメします。(一部除外品あります。)


昨日、毎年恒例の桃が義姉の所から届きました。
義姉夫婦が桃の木を持っていて毎年上手に育てて送ってくれます(o^o^o)
今年の桃もみずみずしくて美味しそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山骨董アンティークフェア後記 | トップ | 夏の骨董ジャンボリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事