~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

バラクラ・フラワーショー終了しました・・・2

2010-06-27 23:14:24 | イベント
バラクラ・フラワーショー・・・詳しいお話。


私たちは2つの大きなテントの中での出店でした。
ご一緒させていただいた出店者さんたちの素晴らしいこと。
この一週間で私はみなさんの大ファンとなってしまいました。
イギリスから来日していた業者さんも素晴らしかったのですが
日本の出店者さん達のレベルの高さ・・・正直、圧倒されました。
いつかまた、ご一緒出来ることを夢見て目標とさせていただきたいと思いました。






写真左は「COTTAGE」さん・・・ステキな帽子がいっぱいです。
ひとつひとつ職人さんが手作りで作られるストローハット。
私も清水の舞台から飛び降りたつもりでゲットしました。


写真右は「IGAGURI」さん・・・ペルシャ絨毯の専門店です。
シルクはもちろん、羊毛の原毛で織り上げるペルシャの遊牧民のギャッベと言う絨毯に魅了され
一番小さいサイズを連れて帰ってきました。
写真の物は鳥が大きく織り込まれたちょっとサイズの大きなもの。
色も柄もステキでまもなくお客様に連れて帰られました。


他に写真はないのですが、イギリス物のアンティークがメインの「エバーランド」さん。
ニューヨークの展覧会で世界の100人の作家さんに選ばれたガラス作家のNENさん。
家具作家の「PLAINS」さん。
ボタニカルアートと翻訳家の寺島さん(お店の名前忘れました~~~、ゴメンナサイ)


そして、初めてのバラクラで覚えた午後のティータイム。
毎日美味しいケーキを食べました。
お天気の良い日は私たちのテント横の小道でカッコウの声を聞きながら・・・
雨の日はお客さまとご一緒にフードコートのテーブルで・・・
どれも、とても美味しかったのですが、ピカイチはアップルパイ。
最終日にはホールで買って来てしまいました(^◇^)
お陰で随分と余計な物がついてしまいましたが・・・
忘れられない美味しさです。






写真はマンゴープリンとフルーツのチーズケーキ。
お気に入りのアップルパイは写真の撮り忘れ~~~(^_^;)



そして・・・CHERRY BEARのブースの写真です。
グリーンは一週間お付き合いしてくれたキクちゃんの作品です。












最後に最終日、お客様が帰られた後、記念撮影をしました。
みんなで記念撮影をし終わるとイギリスからのゲストのみなさんが
コーラスを披露してくれました。
陽気なみなさんに大爆笑。







お天気にも予想よりかなり恵まれさわやかな気持ちの良い日々を過ごすことが出来ました。
この一週間でお世話になったみなさん、本当にありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラクラ・フラワーショー終... | トップ | 第21回稲毛カントリー&ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事