~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

明日は「青山アンティークマーケット」に出店です。

2016-03-11 16:49:14 | イベント
数日前から冬の寒さがぶり返していますね。
寒さに弱い私は早くこの時期が過ぎてくれないかと毎日のように願っています^^;

さてこの寒い週末、3月12日(土)と13日(日)は青山国連大学広場で北欧ライフスタイルマーケット【NORDIC LIFESTYLE MARKET】が開催されます。

こちらで青山アンティークマーケットも同時開催となります。

CHERRY BEARは12日(土)のみ出店致します。
新作のお洋服やアンティークレースいっぱいのがま口ポシェットなどいつも通りの品揃えでみなさんをお待ちしております。





明日は雪は降らないとは思いますがかなり寒いようです。
暖かくしてお越しください♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« so NICEさんに行ってきました♪ | トップ | Antiques in Hilltop Farm 明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事