~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

買付け2日目♪

2009-09-18 14:32:31 | アンティーク
今は、こちらアメリカ・オハイオ州は夜中の1時半を回ったところです。

やらなければいけないことが多くてなかなかベッドに入ることが出来ません(;_;)
明日はいよいよショーが始まります。
お天気は良さそうなので心配はないのですが・・・
一日回ることができるか体力的にちょっと心配です。
毎回毎回、体力の限界を感じつつある最近です。

今日は大きなアンティークモールを回って来ました。
自分好みのブースになかなか辿りつけずにいますが
まだまだ、始まったばかり。
がんばります♪

そんな中でちょっと素敵なブースを見つけました。
自分勝手な好みですので・・・くれぐれもご了承くださいませ(~_~;)





このチェスト、欲しかったです~~~。
大物はサッサと諦めます。







今回も可愛いランプ、たくさん買っていきたいと思っています。






やっぱりこんな感じが一番くすぐられます・・・時代に適っていないと言われてもです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買付けにやってきました♪ | トップ | 買付け3日目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事