~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

買付け3日目♪

2009-09-19 11:22:29 | アンティーク
今日は買付け3日目でした。
朝7時からショーへ行って、帰って来たら午後の6時。
良くがんばりました~~~。

足、腰が特にひどく痛いです。
久々のショーでしたので心はwakuwakuでしたが
体は思うように動かず、このギャップが辛いですね。

今日はお友達のアメリちゃんと一緒の場所でしたので
夕ご飯は一緒に小一時間過ごしました。
もちろん、ファストフードでしたけど・・・(~_~;)

ショーは時期的なものもあるのですが、
ハロウィンのディスプレイがとても多く
かぼちゃを売るショップさんも結構多かったです。
ハロウィンは私の大好きなイベントなので
参考に楽しませていただきました。


















見たことのない珍しいカボチャもいっぱいです。











明日は半日、こちらのショーにいてその後移動します。
では、また~~~(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買付け2日目♪ | トップ | 買付け4日目♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`) (まみまみまみ)
2009-09-19 14:25:37
メール見てくれましたか?
返信する
まみまみまみさんへ♪ (cherry)
2009-09-20 16:44:22
携帯メールでしょ?
見ましたよ。
なぜか、携帯のメールがつかえなくって
さっき急に使えるようになりました。

でもまみさんの携帯には相変わらずメールが送れませんよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事