~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

買付けにやってきました♪

2009-09-17 13:29:02 | イベント
昨日のお知らせどおり、只今買付けに来ています。
11時間のフライトも良く眠れたせいか、特に苦でもなく
入国のイミグレーション、関税もスムーズに、とにかくスムーズに過ごせました。

到着したシカゴは気温21℃。
日本より少し寒い感じですが、カラッとしているせいかおひさまも気持ち良く
過ごしやすい感じです。






シカゴのオヘア空港でレンタカーのバスを待っています。
イエローキャブやターミナルを結ぶ電車が走っています。



今はインディアナ州ラファイエットという町にいます。
ここで1泊、明日からが本格的な買付けになります。

なので、今日は美味しいものを食べようと、
レストランへ行ってきました。
ここは「Cracker Barrel」という地元では人気のファミリーレストランです。
チェーン店なのですが、レストランと雑貨屋さんが一緒になっていて
見ていてもとても楽しいお店です。
こちらがレストランの店内です。





こちらで私たち食べたもの、スモークハム、ローストビーフがメインですが
体に優しいスチーム野菜やバター炒めの野菜などをたくさん食べました。
おくらのフライもオイシイです。





さて、明日からが買付け本番です。
どんなお宝が見つかるかwakuwaku・・・・がいっぱいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い付けに出発しま~す♪ | トップ | 買付け2日目♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライトお疲れ様 (yukomama)
2009-09-17 22:08:24
無事到着されたんですね?
11時間のフライトお疲れ様でした♪
明日から頑張って下さい!
返信する
yukomamaへ♪ (cherry)
2009-09-18 14:28:00
コメントありがとう。

元気ですよ~~~。
明日からショーが始まります。
がんばりま~す(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事