~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

買付け4日目♪

2009-09-20 16:44:54 | アンティーク
今日は、半日ショーに行って午後から移動でした。

今はオハイオでミシガンの境のトレドという町にいます。
明日はまた、こちらの方でアンティークショーがあるので
朝からでかけなければなりません。
アメリカに買付けにくると週末がめっちゃくちゃ厳しいです。

今は明け方の4時ちょっと前。
7時には起きないといけないのであと、3時間ばかり寝ようと思います。
もう~~~、すっごい寝不足です(@_@;)

今日は画像のアップ、この状態で出来ないのでまた明日にします。
少しでも早く寝たいです。

では、また明日~~~(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買付け3日目♪ | トップ | 買付け5日目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事