~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

母の日

2008-05-11 23:27:52 | 日々の出来事
今日は5月の第3日曜日、母の日です。
いつもと変わらない一日・・・どこかに出かけるでもなく、夕飯を食べに行くでもない。
うちは週末もそれぞれが仕事だったり、部活だったりだから。

夕方、下の娘から「お母さん、ありがとう」の携帯メールが来た。
夜7時過ぎ、上の娘から同じく携帯メールが来た。
「ま、何もないよりましだわ・・・ありがとうよ、娘たち。」と自分を慰めた。

晩御飯を食べてまったりしている頃、上の娘が仕事から帰ってきた。
シダックスでもらったと言う造花のカーネーションを4本、私にくれた。
メールだけじゃなかったのね・・・・ありがとう。

それからまた1時間後、お風呂に入ると言った上の娘、花束を抱えて入ってきた。
「ジャジャ~~~ン!!!」
「すっごい花束じゃん!ありがとぉぉぉぉ~~~」

単純だけどやっぱりもらえるものはウレシイのだ!
いつまでもマザコンは困るけど、ずっと仲良し家族でいたいと思う。




ウレシイ、ウレシイ母の日の花束。
大好きなガーベラが入ってた♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホビーショーのお手伝い | トップ | ダイエーお当番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事