~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

カメのきっちゃん・・・星になる

2011-03-27 01:23:37 | 日々の出来事







お友達のちよちゃんの家族だったカメのきっちゃんが天国に召されました。
14年間共に過ごした大切な家族だったきっちゃん。

動物や生き物を亡くされた方ならわかるであろう切なさや悲しみ・・・
きっと共感でしてもらえると思います。

ちよちゃんは自分のブログで間違った飼い方をしていたこと・・・
人間のエゴで生き物を飼ってはいけないこと・・・などを反省し
正しいカメさんの飼い方を綴られています。

気になる方はぜひご覧ください。

毛塚千代さん 「ほのぼの生活日和3」



そして・・・
きっちゃんのご冥福をお祈りします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「稲毛カントリー&アンティ... | トップ | Stand with Japan: Cherry Bl... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよちゃんです)
2011-03-27 11:12:43
チェリーちゃん ありがとうね~☆ 動物愛護の精神が人一倍大きいチェリーちゃんから言葉 皆さんの言葉 本当にありがたいと思っています。どうしてこんなに好きなのか分からないくらい(笑)私とお父ちゃんを夢中にさせてくれた 瞳の綺麗なきっちゃんでした。私たちの気持ちにこたえるように私たちを愛してくれたきっちゃんでした。今は 本当に楽しかった思い出ばかり お父ちゃんとの会話もきっちゃんの思い出話(笑)かすがい(笑)きっちゃんは今日も空から私たちを見ていると思います。
チェリーちゃん 本当にありがとうね!!綺麗なお花の写真と言葉 見つけてびっくり@:@嬉しかったです!!
まだまだ余震とか心配です。千葉の被害も大きくてショックを受けています。 安全に 元気にしていてください!何かお手伝いすることが有ったら言ってくださいね。ありがとうございました。
返信する
ちよちゃんへ♪ (cherry)
2011-03-27 11:51:50
本当に本当にちよちゃんのその気持ち良くわかります。
事あるごとに思いだして、思い出話に花が咲くんだよね。
しばらくは辛いけどしっかりね。

カメさんでもニャンでも人間でも命の重さは同じ。
だからこそ、みんなで思い合って頑張って行こうと思います。

地震の事でもいつも気にかけてくれてありがとうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事