~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

門司港2日目

2010-05-03 16:21:18 | イベント
今日は朝、First Memoryのゆうこりんご夫妻と合流し
またまた門司港レトロ観光になりました。



日本丸周辺にはものすごい人、人、人・・・・
今日は船内を見学出来るとあってものすごい人々が並んで船に上がっていきました。
日本丸は5日に門司港から出港していくそうです。








この日本丸の前の広場が私たちのイベント、アンティーキング in 門司が開催される場所。
明日もたくさんのお客様がいらっしゃるといいなぁ・・・



そして素敵なビルを見つけました。







西海岸通りにあるこの古いビルは、小さなお店が何軒か集まって出来ている素敵な所です。
あいにく、月曜日がお休みのお店が多くほとんどが見る事が出来ませんでした。
オープンしているお店の方にお聞きしたところ、週末だけ・・・それも短い時間でしかオープンしていないお店がほとんどだそうです。
閉まっているドアの部分だけ写真を撮って来ましたのでご覧ください。
・・・ステキです・・・









今日は午後6時から深夜に向けて搬入です。
明日、たくさんのお客様をお迎え出来るようがんばりま~す♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門司港レトロに到着しました。 | トップ | アンティーキング in 門司港... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~♪ (megmeg)
2010-05-04 17:40:34
搬入、お疲れ様。
6時から深夜までの搬入なんて、ちょっと考えられないけど、がんばって~♪
我が家もやっと庭の成長しきった雑草たちを刈り取りまた。明日は根っこから耕す予定です。
次来る時はパティオでくつろいで~と、ゆうこりんにお伝えください。
みんな頑張って~♪
返信する
megmegちゃんへ♪ (cherry)
2010-05-07 20:25:54
ただいま~~~ヽ(^o^)丿
昨夜、遅くに帰ってきました。
今回の九州も楽しかったよん。

今日は根っこから耕したのかな?
イングリッシュガーデン出来上がりそう?
楽しみにしてるわ~~~(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事