~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

アンティーキング in 門司港、終了しました♪

2010-05-06 00:06:13 | イベント
楽しかった搬入を入れての3日間、無事に終了しました。
お天気に恵まれ気持ちの良い門司港でした。
多くのお客様にご来場いただき次回への意気込みも主催者、出店者共に感じられました。
北九州市のご協力のもと、あのような素晴らしいイベントにしていただけたこと、主催者様には心から感謝しております。
関東、関西からも多くの仲間たちが駆けつけ本当に楽しいイベントとなりました。

堅苦しいご挨拶はこのへんで終わりにいたしまして
この3日間のご報告は帰りましたらじっくりとさせていただきますね~(*^_^*)
今は広島県の宮島SAです。今晩はここで車中泊します。
すでに歯磨き、洗顔を終え後は寝るだけです。
明日はたくさん走らなければいけませんので、この辺で終わりにさせて頂きま~す(^.^)b

オヤスミなさ~い(-_-)zz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門司港2日目 | トップ | 只今、東名浜名湖SAです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事