~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

九州に入りました。

2010-07-01 10:43:46 | イベント
只今、関門海峡を通貨しました。
昨日、稲毛の搬出が終わってから夜7時頃千葉北ICを乗り予定通り福岡に向かっています。
高速道路もスイスイのため、今日のお昼からの搬入に間に合うか、とっても不安だったのですがまったく心配なく到着しそうです(^^)v
途中で3時間ほど仮眠をとることも出来たので頑張っているドライバーさんを労いながら仲良く目的地に向かっています(o^o^o)

明日からは3日間の「福岡骨董祭」が始まります。
大好きな九州で頑張りますね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲毛カントリー& アンティー... | トップ | 福岡骨董祭と博多山笠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chip)
2010-07-01 23:50:31
稲毛&長旅お疲れ様~
搬入も無事終わって
明日から3日間楽しいながらがんばってね~~
美味しい物ブログも楽しみにしています!!
返信する
chipちゃんへ♪ (cherry)
2010-07-02 08:24:20
稲毛お疲れ様でした(*^_^*)

無事に九州に到着しています。
今から初日、出発します。

美味しい物ブログがんばるね~~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事