~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

福岡骨董祭と博多山笠

2010-07-02 23:10:15 | イベント
今日は福岡骨董祭初日。

前回初めてお知り合いになったお客様がオープン一番に来てくださったり
初出店の時のお客様がリピーターさんになってくださり嬉しい限りです。
明日、明後日とまだ2日間ありますので頑張りますね。






入口から見た福岡骨董祭の様子。
こじんまりしていますが、かなりレベルの高い骨董祭だと思います。








目の前のブースのRose clothさんです。
ステキなアイテムがいっぱいです。
同年代のオーナーさんとおしゃべりが盛り上がりました(^◇^)







お友達ブース、First Memoryさんです。
イギリスからの買付け商品も並んでいました。
おしゃれですよ。






そしてCHERRY BEARブース。
今回もランプがたくさんです。



そしてそして・・・なんと今回は博多の街は博多山笠の時期でした。
初めて見た山笠の数々。
ものすごく雄大です。
今はまだ飾り山。
みなさんに見てもらう時期です。
12日から動き出すそうです。
動くときには九州にはいないなぁ・・・残念。








ちょっと近くの商店街を歩いただけでも4基の山笠が・・・
相当な重さだと思います。







商店街は山笠一色です。
今日はおまけの写真も・・・(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州に入りました。 | トップ | EARY BIRDへ行って... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AMERI)
2010-07-03 08:24:35
おいしいもの食べてうらやましい。。。
我が家はエアコン取り付けミスで、部屋中水浸し。。。
この忙しいときに。。。
返信する
AMERIちゃんへ♪ (cherry)
2010-07-03 09:15:51
美味しい物ブログ・・・ネタいっぱいですよ(^_^;)
なんだか毎回、九州は観光気分です。

エアコン取り付けミスって・・・
渡米準備もあるのにねぇ。
返信する
Unknown (megmeg)
2010-07-03 10:39:06
かわいいじゃん♪
返信する
あら☆ (もすこ)
2010-07-03 21:21:08

楽しそうね~

ゆうこりんだね

返信する
もすこさんへ♪ (cherry)
2010-07-04 09:01:31
たのしいよ~~~♪
次はぜひご一緒に(*^_^*)
返信する
megmegちゃんへ♪ (cherry)
2010-07-04 09:02:46
かわいいでしょ~~~(^_^;)

でもあなたの方がカワイイわよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事