~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

稲毛カントリー& アンティークマーケット無事に終了しました。

2010-06-30 21:12:00 | イベント
天気予報を見事に裏切って良いお天気の中、無事に稲毛マーケット終了しました。
今回はいつもにも増して多くのお客さまにご来場頂き心より嬉しく思っています(´∀`)
大変な混雑の中、大きな袋をいくつも抱えたお客さまを見ることは主催者、出店者一同頑張ってよかった~と感謝とともに、自分で自分をほめてあげたい気持ちにもなりますo(^-^)o
毎回、足を運んでくださる方、出店者より先に来て並んでくださる方、小さな赤ちゃんを抱っこして汗をふきふき回ってくださる方、初めて訪れてくださった方……
とにかくみなさんにありがとうの気持ちです。
次回は11月5日(土)、場所は変わりましてFRESPO稲毛となります。
今まで以上にがんばりますのでよろしくお願いしますm(__)m
今日は10年ぶりくらいにお会いしたお客様、電車で2時間近くかけて来てくださったお客様がいてとても興奮しました(≧▼≦)
その興奮冷めやらぬまま、今、九州に向かっています。
明日のお昼から搬入なので必死に走っています(^o^;また途中で中継ブログアップするかもしれませ~ん♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲毛カントリー&アンティー... | トップ | 九州に入りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ホッテントット?)
2010-06-30 22:04:22
立て続けのイベントですが
仲良く楽しみながら行ってらっしゃい=^・ω・^=
ブログ旅楽しみにしてます。
返信する
ホッテントット?さんへ♪ (cherry)
2010-06-30 22:47:48
今日はお疲れさま~(^^)v
おいしいカレーは食べられたかな?
今、岡崎です(^.^)b
ホッテントットには笑ったね~。
わかる人がおばあちゃんしかいなかった(≧▼≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事