~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

うめだ阪急終了しました。

2013-03-05 20:33:46 | イベント



毎日毎日レジまで何回往復したことか・・・。
よく働きました。
アッと言う間の1週間でした。
阪急さんとホテルとの往復でしたが美味しいものたくさん食べました。
ご来店頂いたお客様にも良くして頂き阪急さんの皆さんにも親切にして頂き
忙しくても楽しい1週間を過ごすことができました。

今は新幹線の中のです。
明日から博多阪急の催事がはじまります。
久しぶりに新幹線に乗っています。
「のぞみ」ではなく「みずほ」と言う 泊まる駅が少ない新幹線です。
10時25分博多着です。




何よりも楽しい時間、お弁当食べてます。


明日の朝は5時から搬入です。
あと1週間がんばります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめだ阪急頑張ってます! | トップ | 博多阪急「素晴らしき時代マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事