~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

うめだ阪急頑張ってます!

2013-02-28 20:20:25 | イベント
昨日で4日目です。
夜は昨日と一昨日は9時までなので遅番のちっこい萌ちゃんが頑張ってくれました。

平日でも、ものすごいお客様のご来店数です。
土曜日の昨日はオープンからホントになおスゴイお客様でした。

昨日までに2回も3回も来てくださっているお客様も何人もいらっしゃいます。
とても嬉しい事です。

毎日周りの皆さんに助けて頂きながらなんとかやっています。
小さなミスもこれだけバタバタしていると何回かあります。
阪急のみなさんにもお世話になっています。

あと3日、皆様どうぞよろしくお願いいたします。











上の写真はいつもデパート催事でお世話になっている
アミーカさん、ローズコテージさん、アンティーククミさんです。
素晴らしいジュエリーやシルバー食器類・・・何度見てもため息ものです。














こちらは一緒の小屋で出店させて頂いているアンティークトキさん。
大阪に2店舗のお店を持っていらっしゃる老舗さんです。

今日は日曜日。
またまたたくさんのお客様がいらっしゃることと思います。
いっぱい食べて飲んで頑張りますよ~♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぅめだ阪急「時代マルシェ」... | トップ | うめだ阪急終了しました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不躾な質問ですが… (ミヤノ)
2013-03-13 14:49:53
初めまして。うめだスークで出店していたお店の名前が知りたく思い、検索している中で辿り着きました。

早速なのですが、2枚目の写真で奥に写っているブースの店名を教えてはいただけませんでしょうか。

阪急に電話を掛けて尋ねようかとも思っていたのですが、イベントの存在も知らず、どう説明したらいいものかと頭を悩ませているところでした。
不躾なお願いではありますが、どうぞお願い致します。


梅田に続いて博多阪急にも行かれたんですね。
地元が福岡の大阪在住のため、なんだか不思議な気持ちになりました。
返信する
ミヤノ様 (cherry)
2013-03-14 00:45:54
コメントありがとうございました。
2枚目の写真に写っているお店は東京のアミーカさんです。
とってもステキなジュエリー、銀製品などが豊富なショップさんです。
オーナーさんもとても気の良い方です。
私もお世話になっています。
よかったらご連絡してみてくださいね。
返信する
ありがとうございました! (ミヤノ)
2013-03-14 22:52:15
不躾な質問にもかかわらず丁寧にお答え頂き、感謝致します。
列記して下さっている店名で検索しても当該ブースであるかはっきりしなかったため、大変助かりました。
数日してからああやっぱり…と思うジュエリーが出てきたんです。
なので、お迎え準備が出来次第、連絡差し上げたいと思います。

他の方へのコメントにありましたが、5月にもまた大阪にいらっしゃるのでしょうか?
今回は閉店時間間際だったためじっくり見ることがかないませんでしたが、
次においでになった際にはゆっくりお邪魔したいと思います。

本当に、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事