~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

博多阪急「素晴らしき時代マーケット」始まりました。

2013-03-05 21:01:13 | イベント
一昨日、うめだ阪急の「時代マルシェ」が終わりそのままの足で博多入り。
そして昨日早朝から搬入、そのままオープンとなりました。

梅田からの荷物が届かず昨日はスッキリとしたブースに(失笑)
今日は10パッキンの商品が届きます。
博多の皆様、どうぞお楽しみに。

ゆうべは疲れているにもかかわらず仲良しメンバーで近くの餃子屋さんへ。
メニューは焼き餃子、水餃子、手羽先、酢モツのみ。
軽くビールで乾杯をしました。




2日分の睡眠を夕べはしっかり取り今日からまたがんばります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめだ阪急終了しました。 | トップ | ディスプレイ完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事