~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

船橋東武「昔きもの&アンティークマーケット」

2013-06-19 19:20:08 | イベント
明日より東武百貨店船橋店の
「昔きもの&アンティークマーケット」が開催されます。

今日の搬入は夜8時からなので、今車で行く途中です。
台風がきているようでちょっと心配なのですが
雨も風も吹き飛ばすくらいの元気で
頑張ろうと思います(笑)

新しく製作したリネンバッグ2種は
アンティークレースをふんだんに使用した世界に一つだけのものです。










気になる方は船橋東武百貨店までおいでくださいませ~。
お待ちしています♪


「昔きもの&アンティークマーケット」

東武百貨店船橋店 6階 イベントプラザ
6月20日(木)~26日(水)
10:00~19:00 最終日は17:00閉場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/16大江戸骨董市中止のお知... | トップ | 船橋アンティークマーケット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事