~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

船橋アンティークマーケット始まっています。

2013-06-21 08:30:18 | イベント



昨日は船橋アンティークマーケットの初日。
おとといのセットアップが完了していなかったため朝から大忙し。
開店前に写真を撮ることも出来ずにオープン。
毎度のことながらバタバタです。

船橋東武百貨店のアンティークマーケットも今年6年目を迎えようやっと定着して来た感があります。
昨日の初日はオープンから夕方まで常にお客様がいらっしゃると言う感じでずっと賑わっていました。
流石に夕方になるとローカルな百貨店らしく催事場はさみしくはなりますが(笑)

担当者さんから以前言われた事・・・
「船橋のお客様をアンティーク好きにしてあげてください。育てるつもりで長い目でみてください。」
決して上から目線ではなくアンティークの持つ魅力をお客様に伝えてほしいとの事だと思っています。
なんとなく昨日はその意味が理解出来たようなとっても嬉しい気持ちになりました。

やはり催事場は活気があった方がお客様も私達出店者も楽しいですよね。

1年ぶりにお会いした社員さん達も皆さんお元気そうで、相変わらずの癒し系。
この1週間は気持ちよく過ごせそうです。

今日はまず行ったら写真を撮ること。
忘れませんように♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋東武「昔きもの&アンティ... | トップ | 船橋東武なかなか忙しいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事