~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

6/16大江戸骨董市中止のお知らせです。

2013-06-15 18:51:33 | イベント
もうすでに確認されている方もいらっしゃるかと思いますが
明日の大江戸骨董市は中止になりました。
昨日から変わった天気予報が的確だったようです。

CHERRY BEARは7月7日の第一日曜日は他のイベントのため出店は出来ません。
次回の大江戸骨董市出店は21日となります。

ご注文のお客様はお電話かメールでご連絡頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日午前中のブログでお知らせをしたちびニャンコは女の子でした(^^;)
小さいときは解りづらいそうです。
勝手に元気の良い男の子と思い込んでいました(笑)




ま、カワイイに越した事はありません♪
みなさま、どうぞよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日6/16大江戸骨董市出店し... | トップ | 船橋東武「昔きもの&アンティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事