~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

大江戸骨董市終了しました。

2012-11-05 09:27:28 | イベント



昨日の大江戸骨董市、とても暖かい中終了させて頂きました。
前日までの天気予報では一番の寒さ、、、と言っていたので
そぞかし寒いのだろうと下から上まで物凄い防寒で行ったのですが
お昼すぎる前あたりから1枚脱ぎ2枚脱ぎストールも取り下に着ていたヒートテックも脱ぎた~いという暖かさ。
これはお日様の威力です。
後ろにいた和骨董のおばさまは頭からスッポリ羽織をかぶり日焼け対策をしていたくらいです。

きっとご来場のお客様も気持ちよくお買い物をしていただけた事と思います。

昨日は大きな車が修理中ため小さな代車での出店でした。
いつもの4分の1(?)くらいのアイテムの数。
ブースはすきすきで物足りなかったですね。

次回は11月18日ですがCHERRY BEARは出店はお休みします。
次回の出店予定は12月になってしまうと思います。
また近くになりましたらご連絡させて頂きますね。

帰りの車の中から新しくなった東京駅を見ました。





とってもステキな外観。。。ライトアップもとってもキレイ。
ホテルの方に泊まってみたいね~なんて話しながら帰路につきました。


帰って来たらお出かけした娘が恒例のクリスピークリームのホリディーバージョンをおみやげに買ってきてくれていました。





もうクリスマスなんですよね~。
これからコーヒーと一緒にいただきま~す。


今日のブログ、IPadにようやっと入ったアプリでやってみたのですが上手にできるでしょうか。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のスケジュール | トップ | 味の素スタジアム アンティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事