~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

サンノゼ滞在記2日目♪

2009-10-01 17:33:34 | 日々の出来事
今日はGilroyと言うアンティークとアウトレットの町に行ってきました。
妹の住む所から45分くらい、ハイウェイをぶっとばした町です。

アウトレットはどこへ行ってもそうですが、日本人の方も多く国際色豊かです。
ダウンタウンはオールドタウンになっていて100年は軽く前の町のようです。

カリフォルニアの日差しは強く、この時期でも日焼けしそうなほどです。
またまた、強そうなおばさんになってしまいそうです・・・(;_;)


町で見かけたお花達
なんだか、見たこともない可愛い実がなっていました。








そして、美味しいケーキが食べたくて行ったオーガニックスーパーでのケーキ売り場。
可愛くって思わずパチリ・・・







そして妹がお茶に出してくれたケーキとコーヒー。
ファイヤーキングのガラスのスナックセットにセットしてくれました。
とっても良い感じです。
お味もと~っても美味しかった(*^^)v
日本人好みの甘くないケーキ。
フルーツがいっぱいのタルトとチョコレートムース、カプチーノのチーズケーキ。
どれを食べてもグッドです。
チョコレートムースはカップもチョコレートで出来ているので
全部食べられちゃいました。






明日は、早起きしてSacramentoまで行ってきます。
wakuwauする~~~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンノゼ滞在記1日目♪ | トップ | サンノゼ滞在記3日目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事