~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

恋しいウール

2012-10-15 19:06:02 | ハンドメイド
今日は暖かだったけど昨日は結構な寒さでした。
こうなると恋しくなるのがウールです。

夏の暑い間は触るのも見るのもイヤっていう程だったけど
ちょっとの気温差でこんなにも恋しくなるなんて・・・
勝手な私です。

先日、久しぶりに訪れた生地屋さん。
ステキなウール見つけました。
去年の物よりはるかに質の良くなったウールです。
圧縮にさせてストールとコートに・・・






今週末の清里でのAmerican Primitivesに持っていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のイベントに向けて。 | トップ | American Primitives* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事