~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

次のイベントに向けて。

2012-10-08 11:03:52 | イベント
昨日までの新宿アンティークフェア。
2日目はまったり状態でしたが初日、3日目の昨日はたくさんのお客様にご来場頂きました。
新着のcherryらしいアイテムがたくさんお嫁入りしました。
女性らしいキレイなものに100年前を想像しながら楽しんで頂けたらうれしいなと思います。

1週間預けていただいた荷物が今朝届きました。
2便は清里などのアウトドアイベントにピッタリな相棒セレクトのお硬~いものたくさんです。
横浜、新宿とはちょっと違うイメージになるかと思います。
どうぞお楽しみに~。

今、梱包解体中のもの少しお見せしますね。





気持ちの良い清里、みなさんでおいでくださいませ。
お待ちしています。


・・・American Primitives・・・

10月20・21日(土・日)
清里ボーイスカウトキャンプ場
詳しくはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿アンティークフェア本日... | トップ | 恋しいウール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事