~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

レトロマルシェ*荷物発送完了しました。

2013-05-27 19:50:23 | イベント



明後日から始まる「梅田阪神 レトロマルシェ」。
先ほど最後の荷物、発送しました。
全部で10箱♪
一緒に行ってくれるアメリ萌ちゃんの荷物と合わせるとはたしてなん箱になるのでしょう。

2月末に行った大阪でも有意義な一週間でしたので今回も目一杯楽しんで来ようと思っています。

さて私は日曜日の晩に一足先に帰らせてもらって6月4日からの「さいたまアリーナアンティークフェア」の準備に備えます。
最後の一日はまたまた萌えちゃんにお世話になってしまう事になりました。
いつもいつも萌えちゃんには感謝しています。

ですので関東のみなさんにはさいたまスーパーアリーナでお会いしましょうね。

ひとまず関西の皆さんにはぜひ梅田阪神さんへ足を運んで頂きたいと思います。
ぜひぜひお待ちしています。

***レトロマルシェ***

5月29日(水)~6月3日(月)
阪神梅田本店8階催場
最終日は午後5時まで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロなローズ柄スカート 出... | トップ | 梅田阪神からさいたまへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事