~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

ぅめだ阪急「時代マルシェ」始まっています。

2013-02-28 12:39:13 | イベント
昨日、初日を迎えた「時代マルシェ」。
今回も一緒にやってくれている萌ちゃんの荷物と合わせると24個のパッキン。
ものスゴイ量のはずなのに入れてみるとすっぽりと入ってしまうほどの大きなブースを頂きステキな什器に囲まれながらバタバタと走り回っている私達です。

このうめだ阪急本店という百貨店、ただ者ではないな!とあちらこちらで思わせてくれます。

どこの階に行ってもオシャレで楽しいお店がいっぱいです。

昨日はお友達のカンランシャ玲さんが今日はファーストメモリーのゆうこりんがお手伝いに来てくれて大助かりです。

今もちょっと休憩出来ています。

何といっても平日なのにお客様かとても多く常に賑やかです。

ブースの様子、少しアップしますね。

















今日で、2日目。
週末はもっと忙しくなるという事です。
倒れないように頑張ります(^∇^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪に向けて出発します♪ | トップ | うめだ阪急頑張ってます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michie)
2013-02-28 22:36:25
初日にブルーのシェードのランプを購入させて頂いた者ですヽ(*´▽)ノ♪
帰って電球を入れて灯りを点けたらとっても素敵でした。他に頂いた色々なお品物も可愛くて、
幸せです~(*≧∀≦*)
また5月にお会いするのを楽しみにしておりますd(⌒ー⌒)!
返信する
michieさんへ♪ (cherry)
2013-03-01 16:06:18
初日のバタバタしている中、おいで頂きましてありがとうございました。
「ブログ見てます♪」っておっしゃって頂いてすっごく嬉しかったです(≧∇≦)

あのランプ、おっしゃる通り点けるととっても可愛いんです。
シェードも優しい色でオススメでした。
本当にお買い上げありがとうございました。

私たちの方こそ、5月にお会いできるのを楽しみにしております。
(今、ちょっと休憩中です^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事