~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

ヴィクトリアン ポーチ

2013-03-11 22:50:17 | ハンドメイド




ただいま博多阪神出店中ですが
お隣に目に毒な「アンティークギャラリー 壹」さんがいらっしゃるため
手作りの血がフツフツと沸いてしまい
こんなポーチが出来上がりました。

もともとポーチの土台は家にいる時にに縫い上げて来ていたのですが
ここまで素晴らしい素材を使って完璧なヴィクトリアンスタイルにするつもりではなかったのです。








でもね、壹さんの持っていらっしゃる素材、素敵すぎます。
ブレード、ビーズ、ボタンetc...
ぜ~んぶ、すごく古いものばかり。
壹さんとちっこい萌ちゃんと私の3人で
「あ~でもない!こーでもない!」と大盛り上がり。
そして宿題を持って帰ってきて
ホテルのお部屋で作ったのがコレです!
でも持ち手のビーズが付けられず
完成は明日への持ち越しとなりました。

博多阪急のいよいよ明日一日となりました。
まだご来場されていないお客様、一度ご覧くださいませ♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多おいしいもの巡り2 | トップ | 博多阪急終了しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 07:22:49
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*´∇`*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみさんへ♪ (cherry)
2013-03-14 00:50:06
初コメントありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事