~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

博多おいしいもの巡り2

2013-03-08 19:57:09 | 日々の出来事
早番の私はさっきホテルに帰ってきました。
早番だとみんなより早く上がるので一緒に出店している人たちとは晩ご飯を食べる事が出来ず一人で済ます事が多いです。

今日は地元の方からオススメの博多阪急の地下にある長崎チャンポンのお店「小浜チャンポン鉄蔵」へ行って来ました。
フードコートにあるお店なのに味はピカ一。
野菜は鉄板で焼いて麺の上に乗せてあります。
イカ、タコ、エビ、アサリなとのシーフードがたっぷり。
エビはカラごと焼いてありそのままたべられます。
スープの味はあっさりで最後まで飲み干してしまいました。










お店の人達もみんな若いのに感じが良く礼儀ただしくきもちがよかったです。
お値段640円なり。
決してお高くない小浜チャンポンでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多おいしいもの巡り | トップ | ヴィクトリアン ポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事