~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

博多阪急終了しました。

2013-03-13 09:57:27 | イベント
博多阪急の催事「素晴らしき時代マーケット」昨日にて終了しました。

大阪梅田から始まり博多終了までの2週間に渡っての長旅。
さすがに疲労感いっぱいです。

梅田、博多共にお買い上げ頂きましたお客様、大変ありがとうございました。

そしてお世話になりました皆様、心よりお礼申し上げます。

夕べは最後の晩餐(笑)にヘロヘロな身体を引きずりながらモツ鍋を食しに行きました。
相棒のちっこい萌ちゃんとお疲れ様の乾杯をしました。








萌ちゃんにも色々と気を使ってもらい盛り上げていただきました。
2週間、ホントにありがとうございまさした。

また5月に大阪でよろしくお願いします。

さあ、千葉に帰りますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィクトリアン ポーチ | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事