映画女子の徒然日記

3度の飯より映画が大好き!!
映画に魅せられたぐうたら女子の、徒然日記です。

綺麗ごと

2012年02月20日 23時33分42秒 | 私たち
恋愛経験もほとんどないし、ましや結婚や将来のことを考えることって今までの人生でも自分にはなくて。


早く一緒に住みたい、結婚をしたいって考えていて、いざ現実を考えると、自分の考えが甘かったってことに気付きます。

特にお金。家賃や生活のこと、これからの生活にかかる費用やら引っ越し料金や、家賃の敷金礼金。


甘かったというか、自分の、本気度が足りなかったって考えてもいいかな。


それに、向こうを100%信じ切れていない部分もきっとあったかもしれない。

でもそれって、結局自分のことだけ、自分の損する部分だけを見ていたのかもしれないって思います。


100%祝福される結婚をしたいと考えているわけじゃないけど、今の生活から逃げるような結婚じゃなく、ちゃんと今の自分をうまく卒業できる結婚が出来るように、今を精一杯頑張りたいなと思います。

車が欲しいとか、犬を飼いたいとか、子供のことや未来のことを話したり考えたりするのはとても楽しいけど、その夢のむこうにあるようで、実は手前にある現実をしっかり考えていかないといけないんだと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿