映画女子の徒然日記

3度の飯より映画が大好き!!
映画に魅せられたぐうたら女子の、徒然日記です。

ベイビィベイビィ

2009年12月20日 23時22分43秒 | 雑記
久しぶりに、知人のM野さんの家に遊びに行きました。

今日は、お姉ちゃんを連れて。

お姉ちゃん、子供服売り場に居ただけあって、プレゼントもナイスチョイスで便利でよかったです(笑)

今年は、私の周りは4人が子供が出来てて、ベビーラッシュ

・・・でも、働きながら子供を育てるのって大変なんですね

杉並区は保育園を決めるのが難しいらしいし。第五志望まで決めさせられたとかオイオイオイオイ・・・

働くママが昔よりも増えてきてて、保育園が足りなくなってきてるみたい。
リアルに自分の将来が心配。もちろん、今子育てをしている人たち。どうなるんだろう。

てか、自分が結婚とかするのかな。まだまだ想像出来てない未来の私たち・・・

あと、その後家族3人で久しぶりに外食しました。

喧嘩とかなしにまともに会話とかしたの久しぶりで、楽しかったかも。

何かね、今日感じたのは、私記憶力がなさ過ぎます(笑)
小さい時の記憶とか、ほとんどなしに近いし、記憶力なさすぎて笑いました。
大切なこととか、忘れてるのかもしれません。

これから大切なこととか、今までの大切な思い出とか出来事をきちんと記憶に刻んでおかないといけない。

もちろん、その時重要だと思わなかったことが、後々重要になることだってあるわけだけど。

そんなわけで今日感じたことでした~~。