雫石チーズ工房の店長日記

直売店情報や日々の出来事など

営業再開について

2022-04-07 14:05:19 | 日記
4月となり春らしくなってきましたね。
そろそろ営業再開のお知らせをする頃なのですが…。
チーズ製造担当の旦那が病気療養中のため、1月から製造できない状況でした。
リハビリを経て4月から少しずつではありますが、チーズ製造できるまで快復してきました。
復帰までもう少し時間をいただき、直売店を引き続きお休みさせていただきます。
営業再開はゴールデンウィークが終わってからの5月中頃を予定してます。
日程が決まりましたらご報告させていただきます。
もう少しお時間をいただき、お待ちいただけたらと思います。




この記事についてブログを書く
« 冬期休業前sale | トップ | 営業再開のお知らせ »