負けるな高齢出産!!プレママ日記☆

2017年2月出産予定の39歳。子宮筋腫・多発筋腫・内膜症、不妊クリニックを経て念願のプレママとなりました。

注射から8時間

2011-11-18 | 注射(ホルモン治療)
脂肪の多いお腹は痛みが少ないと思い込んでいました。
ほんと痛かったです。今も赤くプク~ッと腫れています。

腕に打ってもしばらく赤く腫れるし、打ったその日は痛みます。

やっぱりデスクワークの方は、お腹には打たない方がいいかもしれませんね

座って居ても上から体重がかかるせいか、なんかドクドクしっぱなし。。。
トイレに行って座って立ってと別に傷口があるわけではないので問題はありませんが、今日はちょっと辛いかも。
腕にすると、私の仕事はPCをずっと使ってキーボードを打つことが多いので、腕がだるくて辛いなって思ってたので
楽に仕事ができると思ってました。
腕は軽快に動きますが、座ってることがちょっと苦痛。
まだ当然腫れています。

ふ~

いやでも座るってことは家に帰ってもするわけで・・・


失敗したかな~と思っています



寝るときはうつぶせになることはないので、問題なくぐっすりでしょう

明日以降どうなるか様子見です。


ちなみにストッキングのゴムはあたらないけど、押さえつけられるので
やっぱり・・・痛いです。
おぱんつは浅いので問題ありません。
パンツはあさばきのせいか、ちょうど当たるようです。


私は腕をお勧めします!


最後の注射は腕にします!!


クリックしてね↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿