負けるな高齢出産!!プレママ日記☆

2017年2月出産予定の39歳。子宮筋腫・多発筋腫・内膜症、不妊クリニックを経て念願のプレママとなりました。

コーデとエンゲージリングが入らない⁉︎

2016-11-02 | プレママ生活
こんにちは。

今日は寒いですね。
これからお友達とその子供ちゃんに会う為に、電車で移動中です^ ^

コート着る?なんて思いながら、
お気に入りの

UNIQLOのハイネックワンピース 紺
→もう薄いから寒いよ。でも洗いやすいし、着やすくてLサイズだし、とことん着ます
評判もとても良いです

ブラトップ ヒートテック!→サイズあげました!

無印タイツ→お股のところが下がってきちゃう

オーバロングカーディガン
やし臨月まで着たくて、Lサイズにしました。
ザックリカーディガンですが、流石にLって大きい

カーディガンに着られてる感じです


体重が増える一方なので、オーバーサイズのものを着ていると、かなり着膨れというかまん丸に見えるのではないかと。こわい…

流石に電車混んでると暑いかもw


そして、次の検診では体重について怒られそうです。
怖いわー。



そして、遂に…

最近、手も浮腫むようになりました。
普段、マリッジリングもしていないのですがw
我が家は外出する時しか付けないという
無くすのではないかと不安もありますが…
主人も外します^ ^

いつも、マリッジ、エンゲージ、ゴールドの指輪を重ね付けしますが、血が止まるかと思ったw
6号のエンゲージ、ゴールドは無理でしたw

お手入れしていない手と爪で失礼します



肉が盛り上がってるー。

なので、マリッジのみです!

本当に浮腫むんですね。みんな入らなくなるよ!と言っていましたが、そうなんだね。

足のむくみもあるので、むくみ排出に努めたいと思います!




ダルマのような姿は写メ撮れたら載せますね^ ^






にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿