負けるな高齢出産!!プレママ日記☆

2017年2月出産予定の39歳。子宮筋腫・多発筋腫・内膜症、不妊クリニックを経て念願のプレママとなりました。

深大寺とプチプラ化粧水

2016-11-06 | プレママ生活
こんばんは。

今日は風が冷たかったけど、良いお天気でしたね。
午後からお散歩がてら…
といっても、家から結構遠いのですがw
深大寺に行って来ました!

マイナスイオンたーくさん




鬼太郎も!






遅めのランチ



だんだんと、お腹が大きくなってきてすぐ疲れてしまうという

最近の悩みは浮腫みです。
足が痛いし、指も浮腫むー。

やっぱり適度に運動もしないとですねー。


体が重いw
太り過ぎなんですよね。
➕5キロ軽く超えました



さて、先日
日本酒のたっぷり保湿化粧水頂きました

ありがとうございます

乾燥で肌が痒くなったり、赤くなったりしてたんです!
このたっぷりボトルと保湿効果に期待してました!



凄い大きい!
それに、
ジャバジャバ全身に使えます!

お腹周りも乾燥するので嬉しい


ワンプッシュで



とろ〜っとした化粧水がこのくらい。
日本酒の香りはしないので安心ですよ^ ^

このまま、顔に載せてパッティングします。
顔のみでは多いので、そのまま首もパッティング!
首のシワもケアできるし、鎖骨辺りまで塗れるので、すごく良いです^ ^

肌は、
しっとり感が凄い!

主人もカサカサお顔なのですが、ローズの香りも強くなく、使えるので使いやすいみたい!


寒くなってきたので、お腹のケアしながらお顔のケア…
また、子供が産まれてから忙しくなるので、この化粧水はとっても良さそうです

私は敏感肌ですが、トラブルもなくほっぺが翌朝もしっとりしています。

しばらくなくならそうだけど、今使っているものよりかなりコスパが良すぎてびっくりなほどで、なくなったらリピしようと思います!

正直、そこまでよいのか?と思っていましたが…すいません。
久々のヒット

なかなか、ボトルも大きいと買うのも躊躇しますが、肌に合うなら忙しいママにもオススメですね!




【日本盛】現品150名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)

日本盛ファンサイトファンサイト参加中">

にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿