負けるな高齢出産!!プレママ日記☆

2017年2月出産予定の39歳。子宮筋腫・多発筋腫・内膜症、不妊クリニックを経て念願のプレママとなりました。

最後の注射

2011-12-18 | 注射(ホルモン治療)
六回目の注射が無事に終わりました!!

今回は最後だからか予診室に呼ばれることなく注射へ いつものごとく看護士さんに
「腕?お腹?お尻?」
と聞かれました

前回お腹にしてほんとに痛くて座っているのも辛かった!!なにより便秘になった時にお腹グルグル押せないのが辛かった…
だから最後はまた腕にしてもらいました

寝るときにどうしても横向きになると当たってしまうので、すこし外側にお願いしました!!
まだ前のしこりが残っていたみたいです
どのくらいで消えるのか聞くと、製薬会社の担当曰く、3ヶ月くらいでなくなるそうょと言われました
あまり普段は気にならないですけどね~

金曜日に注射してから、金土曜と飲みでした!!土曜日は高校の忘年会だったのでよくのみましたが…体調は問題ありませんでしたぁ
ちょっと注射の痕が腫れて痛い…それくらいです ただ寝てるときに久々に強いホットフラッシュに合いましたが、夜中寒いので布団の中が異様に暑くなりホカホカになりました(笑)

この時期の夜中の暑さは歓迎しますが、外との気温差が激しいのでオペまで風邪をひかないように気を付けたいと思います!!

クリスマス明けの月曜はオペ前の検査です!

少しやっぱりどこかでナーバスになってきたのか、凹む夢を見たりします…朝からほんとにブルー

あまり気にしてないつもりだけどオペがらみの夢を見たのはやっぱり不安なのかな


今は忘年会ラッシュだし(笑)
明るく普段どうりにしょうと思います♪


やっぱりまだ三日目じゃ注射の痕は腫れてます





クリックしてね↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿