負けるな高齢出産!!プレママ日記☆

2017年2月出産予定の39歳。子宮筋腫・多発筋腫・内膜症、不妊クリニックを経て念願のプレママとなりました。

7ヶ月に入りました

2016-11-01 | プレママ生活
こんにちは。

今日でベビちゃんは、妊娠7ヶ月に入りました
ほんとに、大きな不安もなく、ここまで来てくれたことにただただ感謝です
あと3ヶ月弱で会えるのかと思うと、とても不思議な感じがします。
去年の今頃を思い出すと、未だに信じられない!
私のお腹にベビちゃんがいることが。

今日も朝からトコちゃんベルトをし、少し腰を高くしてソファーでリラックスしていましたw

胎動がいつになく、激しいかも
今までは下の方で感じていましたが、腰を高くしているせいか、おへそ近辺でもポコポコっと盛り上がりを感じて、とても嬉しくなりました

特にabcの歌をかけると、激しく動いて^ ^
好きなのかな?

そして、温かいルイボスティーやノンカフェインのコーヒーをのんで、骨盤を少し動かしていたら、やっとスッキリ!でたー!と思えるようなモノが排出されました!

苦しかったー


体重も便秘のせいもあり、右肩上がり…
怒られそうです…
少しでも快便になるように努力をしたいと思います!






モニプラ

栄養を取られるせいか、最近、髪の毛がパサパサしてきました。
これまでも、ノンシリコンは何度か試したのですが、洗いあがりに余り納得できず、続けることができませんでした。
でも、妊娠中なのでシャンプーの界面活性剤や着色料などは気になります。
そんな時に見つけちゃいました^ ^

また、頭皮がオイリーなのか、1日洗わないだけでもペタっとしてました。それが嫌でシャンプージプシーな時期も。
これは30.40代をターゲットにベタつきや、コシがなくなった髪に着目しているので世代的にもぴったり。

香りは良いけど、若い子向けのシャンプーは香りがキツイだけで合わないのかもしれません。

化粧品同様、年齢、年相応のものが合うのかしら?
是非トライしてみたいですね



<AROMAKIFIモイスト&エアリー シャンプー&コンディショナー>

アロマキフィはシリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、
石油系界面活性剤不使用だけでなく、99%以上植物由来原料+天然精油だけの香り
で作られたノンシリコンヘアケアシリーズだそうです。

ついに登場!★【現品シャン・トリ100名様】★ アロマキフィモイストシリーズ">

">



にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿