負けるな高齢出産!!プレママ日記☆

2017年2月出産予定の39歳。子宮筋腫・多発筋腫・内膜症、不妊クリニックを経て念願のプレママとなりました。

赤ちゃん本舗 チャイルドシート探し

2016-11-03 | プレママ生活
こんばんは。


今日は郊外のパスタ・ピザの美味しい口コミを見て、ドライブがてら主人に連れて行ってもらいまし
でも、急激な体重増加に笑えなくなってきました!

一先ずお料理w
パスタ撮り忘れw
コスパもよく、全て美味しかったです。
子連れの方も多くて、スタッフも優しいので、子供が産まれても利用したいなと思いました。
近くに公園もあるし、今からこういうお店を少しずつ見つけておけると嬉しいな




そして、帰りに食べた分消費。
ららぽーとでお散歩。

真っ先に赤ちゃん本舗へ向かいました^ ^
でも、相変わらず、性別分からなくて洋服買えずw

赤ちゃん本舗限定のこちらを購入。


⬇︎



⬇︎


可愛い!
消毒ジェルです!
ラバーカバーのは義姉もつかっていますが、中身が見えるので、限定のものをいつか購入したくて。
いまはこの柄みたいです。
カラーは黒?茶?とピンク
私はカバンに合わせてこちらを。キャラもこちらが好み。ピンクはうさぎ?かな?
忘れちゃったw

あと、気が早いけど、車につけるステッカー。
ずっと狙っていたものを購入。ここの赤ちゃん本舗でしか見つけられなかったので^ ^


それと、チャイルドシートを見てきました。
前回も他の店舗で色々聞いていて、お手頃のものに決めようとしていたのですが、お値段倍‼️以上ですが、より使いやすそうなもの、条件クリアなものを見つけまして、色々お話を伺いました!
やはり、簡単に決めなくて良かった!
安全性に関しては、どれも基準をクリアしているので問題ないと思います^ ^

主人は、かなり赤ちゃんの頭の部分のクッションを重視しているようで、今回コンビのエッグショックより良さそうなものを見つけたので、本人も納得したようです

デザインも利便性も良さそうで、私も気に入りました

また決定したら、選んだ基準などをまとめたいと思います


モニプラ
気になる手荒れ!

乾燥がひどいのに、手の除菌もしたく最近はいつも手がカッサカサ
手だけみると、かなりおばちゃんな手です…
キッチン周りはスッキリシンプルにしたいし、ハンドクリームをしまい込むと、使わずに終わるし⤵︎悪循環ですね。

妊娠中はいつもより菌とか気になるし、除菌ジェルは乾燥するし。
何を優先するかですよね。

玄関にも除菌スプレーを置こうと思って検討していたのですが、可愛いものなんかなくて
病院使用が多いですよね…

そしたら、こんなシンプルでオシャレなボトルを発見しました

ハンドソープにはヒアルロン酸が入ってる!

ハンドクレンジング 油汚れや匂いを落とす

ハンドベール 洗剤から手を守る

ハンドクリーム ヒアルロン酸高保湿


【現品200名様】Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」が当たる!">



にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿