負けるな高齢出産!!プレママ日記☆

2017年2月出産予定の39歳。子宮筋腫・多発筋腫・内膜症、不妊クリニックを経て念願のプレママとなりました。

リセットしました

2015-09-04 | 妊活
その後…


初めてのAIHは、残念な結果となり、一昨日リセットしてしまいました。
私的には、とっても良さそうなタマゴちゃんと思っていたので残念です(T0T)

今まで、なんとなく違った感覚は、高温期の体温があまり続かないのですが、1週間は続いていたこと。なのでちょっと期待もしてたり。
でもがくっと下がってしまったので予感はしてました。
検査薬使う前にリセット。
気持ちは・・・ちょっとショックでしたが、まだ落ち着いていますね。

今月末に夏休みを取るので、リフレッシュしてまた来月頑張りたいと思います。
なので、今月はタイミング取る感じですね。

友達は、もう7回程トライしているので、さすがに最近落ち込み気味。
お互い話をしたり、あとは結構、銭湯やら温泉に行って、悪いものを
そぎ落とすべく笑 こんな感じでリセットした後はリフレッシュしています。
同じような思いをしていないと、なかなか話ずらい現実もあります。
努力している友人の傍らでは、アッと今にデキ婚やら、二人目やら・・・
神様不公平なんて思うこともあったり。。。
子供が好きなだけに、私も高齢ちう言葉に飲まれて落ち込むこともあります。
はやる気持ちを抑えて、自分のガス抜き、体力づくりなどにも目を向けようと思います。
原因は人それぞれだけど、一番それらが大事なような気もします。

とんとご無沙汰だった、温灸さん また再開しますー!
できることは自分でね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2015-09-28 15:32:30
初めまして。

私はこちらで助けていただき、今は四人の母です。
www.sasaky.sakura.ne.jp
お寺のお坊さん兼ジャズドラマーさんです。
少しでも良くなる人が増えますように。
質問があればいつでもどうぞ。すべて答えてくれますよ。
s1s1k2-hi-roky@marble.ocn.ne.jp
返信する

コメントを投稿