トライアスロン練習日記

~今日という日に足跡を残せたかな~

スプロケット掃除

2016年12月18日 | 日記

本日は雪(//∇//)


sundayライドは無理なので
スプロケット掃除をしたいと思います。



なんせ、嫁が

「乗らね〜なら片付けれゴゥラ〜!」

って

ゴリラの顔マネで怖いのでψ(`∇´)ψ



では、作業開始!



まず、取り外します。





新聞紙に乗せパーツクリーナーをかけ






ウエスでふきふきW(`0`)W






最後にチェーンルブで錆び防止処置







スッキリしました。



報告「綺麗にしました!」



嫁「こんな所に置いておくな!ƪ(˘⌣˘)ʃ」




俺「すぐ片付けます( ̄^ ̄)ゞ」




俺「ゴリラ 怖っ〜!Σ('◉⌓◉’)





では|( ̄3 ̄)|






a

最新の画像もっと見る

コメントを投稿