どこかとおくへ

日常のことをぶつぶつ言っています。子育てのこと・自分の病気のこと・その他あれこれ。2児のハハ。

鉄拳

2008-03-04 17:44:14 | ささいなこと

 


 


 


最近ちょっと壊れてきた…。


 


 


 


今日,仕事で幼稚園に行ったら,クラスのお母さんから「いつでも疲れてるね」と指摘を受けた。


 


…全くもってそのとおり。


 


最近いつでも疲れてるのだ。忙しくて更新どころじゃないのだ。


 


引越しに伴なう手続きやら何やらで頭を使わなくてはいけないこといっぱいの上に


幼稚園の仕事,断れない…(ボソッ)。一年間やっていた仕事の上に,やっぱり他のみんなが忙しい時期「ぬけるわ」なんてなかなか言いにくいですしね。それに,自分自身途中でやめるのは嫌なんだけど…。


そうも言っていられない状況のような気も…。


案の定,今日の仕事でもコギャル風のクラスのお母さんから「マジ~!?間に合わないじゃん!んなことしてられる状況なの~!!」と大声で指摘されて「ははは…」力なく笑うだけの自分。


 


はあ~。疲れる(って一日120回くらい言ってる)。


 


それから,なぜかずっと通っている歯医者もやめられない…。


確か「引越しなので2月いっぱいで…」と伝えたはずなのだけれど,「いや,この歯を治すのにあと2回…」とかいう風になってきちゃって,こちらもこの忙しい時期にずるずる通ってる自分…。


あ~。疲れる。


 


ストレス溜まりまくりだと辛いんだよね。まじでスティル病,再発とかにもつながりかねないし。


最近,耳の調子もイマイチだし(突発性難聴がらみ)。


体にこないうちに,精神的にゆとりをもたせないと…。私って自分を追い詰めるのがひそかに好きだからなあ…。


 


ストレス解消のために,大昔に買ったプレステ(2)のソフトの「鉄拳2」をひっぱりだして遊んでみた。


ゲーム上の相手を蹴ったり殴ったりコテンパンにすれば気が晴れるに違いない。


…が,弱いためコンピューターの相手にもコテンパンにやられるだけ(;_;)。


 


ストレス溜まる一方なんですが…。


 


仕方ないので,「練習モード」に設定して全く動かない敵を相手に投げたり蹴ったり技かけまくり(笑)。


 


これならストレスもすっきり解消(^^♪   …っていうかちょっと哀しい気分です。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄拳2といえば (断崖)
2008-03-06 07:48:02
ポール対ポールにして万聖竜王拳(ガード不能技)の相打ちをさせるとその場で高速後転して楽しいよ
(タイミングシビアだけど)

万聖竜王拳って (ちゃとる)
2008-03-06 15:49:42
ポールがうおーっとか言って炸裂させるやつですか?ポールにはよくその技でパーフェクト負けさせられるのですが,自分にそのような技が繰り出せるとは思いません…とほほ。
万聖竜王拳 (断崖絶破)
2008-03-06 21:16:12
レバー後ろ入れっぱなしで
左右パンチ同時押しだけですケド…
っていうか (ちゃとる)
2008-03-06 23:17:31
技を記憶しているのですか?すごーい。私,説明書から目を離した瞬間に頭から消えちゃうんですが。